年収400万円で豊かな生活を目指す

年収400万円のサラリーマン 豊かな生活の為の情報を発信します。

徒然

桜が咲いてめでたいという風潮でもなく。

なんだか大手を振るって、花見や行楽ができないこのご時世。

コロナの終わりは見えない。

 

ただ、そもそもが、アクティブ、アウトドア、外交的、、ではない私なので実は生活上そんなに支障は受けていない。

 

ほとんど生活は変わっていない。

こういった人は意外に多いかもしれない。インドアや内向的な人々は(ここでは仲間といいたい)自粛前から自粛生活をしていたわけで。

私や仲間たちは、何の生活も変わらないまま、時代が私達寄りになってきたという感覚。

 

今までは休日部屋にこもっていたらなんか暗いイメージだったが、今ではステイホームと言って推奨され、きちんと守っている私や仲間たちは善良な市民となったわけだ。

しかも、当人達はストレスフリーなわけで、なんだか不思議なものである。