年収400万円で豊かな生活を目指す

年収400万円のサラリーマン 豊かな生活の為の情報を発信します。

オススメ‼️セブンのコーヒーを美味しく飲むコツ✨

コーヒーは香りが命‼️

 

毎朝セブンイレブンのコーヒーを飲むことが楽しみな、ちむたくです。

100円でこんな美味しいコーヒーを飲めるなんて、私みたいな平民への最高の施し!!!!

f:id:chimutaku:20210301074144j:image

 

 

 

ただ、コーヒーにつけるこのキャップ

f:id:chimutaku:20210301074300j:image

こぼれなくて、すごく便利ではあるのだが・・・

 

 

 

コーヒーのいい香り、封じ込めてね!?

 

 

と、いうことで

飲み口を↓写真のようにちょっと工作!!

飲み口部分を少し裂いて穴を広くしてみました。

f:id:chimutaku:20210301074559j:image

 

 

 

 

な、なんと・・・

これだけで

 

 

☕️☕️☕️コーヒーのフレーバーが段違いではないですか☕️☕️☕️

 

飲んだ時の味わいが全然違います❗️

 

 

 

しかも、蓋の役割も残っているので、蓋を外すよりかは、こぼれ防止や保温効果もあります‼️

 

 

ちょっとした、ひと手間。

これはオススメしますよーーーー✨✨